08
1
2
3
5
6
7
8
9
10
11
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

妻の両親と南紀へ。。

IMG_0081.jpg
台風がそれてくれて、絶好の旅行日和となりました。
でも、希望の列車が取れず、朝早い出発。(みんな5時起きで寝不足)
まずは串本へ。
途中 婆ちゃんがトイレに行って30分になると思うが席に戻っていない。
寝ているママを起こして探しに。。
私たちの席は最後尾の6両目、先頭車両まで見に行ったが見つからず。
車掌さんにも、「おばあちゃんが居なくなった」と伝えて。。
かなりあわてて戻って、ふと後ろの席を覗くと婆ちゃんが寝てござる。
あ~マイペース。。
IMG_0095.jpg
ママが酔って調子悪い。
まずはホテルに荷物を預けて、ゆっくり休むことに。。
洋食ランチ(1000円)値打ちありです。(ママは食べれず)
(1皿いくら?利益あるの?心配です~)
IMG_0163.jpg
海中公園に行って、可愛いウミガメさんに餌やり。
IMG_0182.jpg
海があれば、この御2人。。ウニを獲ってゴキゲンです。
IMG_0211.jpg
夕食は和のコース料理、満足、満足。
ま~なんとか無事に1日が。。


comment

No title

わー!素敵!!とっても楽しそうですね。
こちらまでウキウキしちゃいました。
続編ゆっくりでいいのでまたお願いしますね。

No title

両親接待の最大のイベントです。
行く前は串本までは「遠すぎる」(家から4時間)とか、
不満も言われていたのですが。。
まあ、気に入ってくれたようです。

とにかく忙しい日々を過ごしていますよ。
爺、婆 も、日本の生活に慣れてきました。

まだまだ予定の3分の1以下ですから、
老体に鞭打ってがんばります~う。」e-440

いつも ありがとうございます。
                   v-300

こんばんは。
色々気を使うのも、また楽しい家族旅行ですね。
お得なランチもまた素敵!
ご両親も楽しんで下さったことでしょう。
何よりも、奥様とご両親を思う気持ちが伝わって来ます。
いいですね~。

訪問、おおきに

 京都に住む花の独身中年ライターです。楽しいブログですね。大阪の淀川区ですか?大阪取材と出張の際には、是非一度お店の方へ。 
 因みに、30年以上前の若き日の米大学留学時代、私は、青い
目のGFと国際結婚はできませんでした(笑)

No title

おたぬどん さん こんにちは。
いや~気を使わずに旅行したいもんですよ。
あちらは日本語ダメですし、私は中国語ダメですし。。

婆ちゃんは血圧高くて薬を飲んでるし、
生物や魚は食べないし、冷たい物も絶対飲まない。
爺ちゃんは痛風の気があって、好きだけど魚はあまり食べてはいけないようですし。。好きだったお酒も控えています。

ジジ、ババ と 言っても 私はそちらの方に近いのですが、
役割は若いパパを演じなければならないのです。i-181

ハ、ハ、ハ、って、笑うしかないですね。v-407

また来てくださいネ。i-266

No title

二階堂さん こちらこそ訪問ありがとうございます。
私は文学的なことは、サッパリ でして、なんか敷居が高いなあ。。て、感じておりますが。。
そんなんで良ければ来てくださいネ。

歳とってからの結婚は ホンマ シンドイんです。
特に国際結婚となると。。
あ~また ボヤキが 出てきました。i-179

よろしくお願いしますね。i-260
Secret

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【妻の両親と南紀へ。。】

台風がそれてくれて、絶好の旅行日和となりました。でも、希望の列車が取れず、朝早い出発。(みんな5時

プロフィール

GGgohan

Author:GGgohan
振り返ってみれば、
いつも人とは違う人生を、
歩んできたようです。

営業時間   
午後5時30分ー午後9時
土、日、祝、休業させていただきます。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QR