11
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

おさかな絵画コンクール。

この夏休みに描いた絵が
おさかな絵画コンクールで入選をいただきました。
先日 大阪中央卸売市場 16階大ホールでの
表彰式に行ってきました。
娘は緊張するからイヤだと 渋っていたのですが
強制的に連れて行きました。
後に地引き網漁と海鮮バーベキューに招待されているのには
楽しみにしています。

   IMG_4476 - コピー
一人ひとり名前を呼ばれていくのですが
娘と同じ小学校の名前が出てきたので
あれ!もう一人?
後で娘に聞いたら
同じ3年生の子が娘と同じ入選(3年生はこの二人だけ)
これまで同じクラスになったことがないので
話したこともないようです。
そしたら[3人やで」
「え~すごいやん」
その子は6年生 良い賞をいただいています(さすがにとても素晴らしい作品です)

   IMG_4505 - コピー

    IMG_4482 - コピー
弦楽四重奏の演奏があり
最後に娘の好きな 葉加瀬太郎さんの情熱大陸が聞けて 
ご機嫌でした。

        IMG_4490 - コピー (2)

ホントに上手な人は ホンマに上手い。
過去の作品もネットで紹介されています。
今回の作品もいずれ紹介されると思います。



   

comment

Secret

プロフィール

GGgohan

Author:GGgohan
振り返ってみれば、
いつも人とは違う人生を、
歩んできたようです。

営業時間   
午後5時30分ー午後9時
土、日、祝、休業させていただきます。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QR