10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スカット(少し)してきました。

    IMG_4233.jpg
何年ぶりかな~
須磨(神戸)海水浴場
娘を連れてのプールでは3メートルも泳げませんからね~。
今回も娘はプールに行きたいと言うのを
何とか押し切って行ってきました。
今年の須磨は 一部(駅の近く)ですが
砂を入れて かなり遠浅になっているのですよ。
これは好いですね~
安心して 子供を遊ばせられます。
来年以降も遠浅の海を広げていくようです。
やっぱり海はイイナア~
私は まだまだ泳げますよ~
平泳ぎと背泳ぎで 海に浮かんでいるのが得意です。
沖合に浮かんで 360度見渡して 青空を見上げて
生きているのを実感して(大袈裟な)・・
最高の時間ですよ。

須磨までは 家から1時間くらいでいけるし
電車代は550円、海の家の利用料は1000円(子供500円)パラソル1500円
私営プールより ずっと安くて済むので ありがたいのですが
娘はやっぱりプールが好いそうです。
久しぶりに来て感じたことは 海の家がオシャレ
刺青をした若者が増えた 外人さんの多いこと・・・
写真を撮るのは 娘にも拒否されるし
周りの人を撮るのも最近は気をつけないとね・・。
て、ことで この1枚だけです。
もう1回くらいは 来れんかな~ 娘よ。

comment

Secret

プロフィール

GGgohan

Author:GGgohan
振り返ってみれば、
いつも人とは違う人生を、
歩んできたようです。

営業時間   
午後5時30分ー午後9時
土、日、祝、休業させていただきます。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QR