09
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

最近のこと・・・

この日曜に娘と二人で 
ばあちゃんに会いに 三田へ行ってきました。

娘がね~ 「お玉も連れて行きたい」と
言うもんで・・
車にトイレを積み込んで エサや水も用意して
先にスーパーに立ち寄ってから出発のつもりが
お玉が不安がって ニャーニャー鳴いて
落ち着きが無くて 娘が持て余しているので
安全運転にも支障が出る(犬のようにはいきません)
結局 スーパーから家に戻って お玉を降ろして
再出発。。
もうすぐ92歳になる婆ちゃん(私の母ですが
チョット心配していたのですが
思っていたよりま~元気でした。
  IMG_4215.jpg
そこで婆ちゃん孝行
いつもパパの耳掃除をしてくれる・・得意技
婆ちゃんも喜んでくれました。

それからね~ 数日前から紫のアサガオが
色鮮やかに咲き出しました。
フウセンカズラも小さな白い花を咲かせます。

そしてね~15種類のハーブの種をまいて
かわいい芽が次々と出ていたのですが
見事に無くなりました。
見てはいないのですが、おそらく雀が摘まんだのだと・・
思います。
そういえば去年もフウセンカズラの種を
雀に食べられましたからね。

緑のカーテンは順調に育っています。

comment

Secret

プロフィール

GGgohan

Author:GGgohan
振り返ってみれば、
いつも人とは違う人生を、
歩んできたようです。

営業時間   
午後5時30分ー午後9時
土、日、祝、休業させていただきます。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QR