06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
28
29
30
   

ねこ が やってきた。

    IMG_3768.jpg
娘が ペットがほしい!何か飼いたい!と、
犬か猫は 数年前から絶えず言っていました。
でも、飲食店をしているし・・
毛が飛び散るからダメだ と 反対してきました。
ところが最近 豹紋トカゲもどき などの
爬虫類を飼いたいと・・・
作戦を立てているような?(ママも動きだした)
そんな時 ママの知り合いの女性が
引っ越しで 今度の部屋は猫が飼えないので
誰かもらってくれる人を探していると・・・
ママも娘もそれに飛びついた。
私も渋々・・トカゲよりは好いか・・・。
仕事を終えてから車で引き取りに行きました。

ところがこの猫は 飼い主が朝仕事に出て
夜帰ってくるまでケージの中でズッと暮らしていて
他の人と接していないので 警戒心が強い!!
とりあえず連れて帰ってケージに入れたが
一日目は 何も食べない 水も飲まない
二日目の夜に ようやく柔らかいエサをなめた。
馴れるまでに一ヶ月くらいはかかるか?と思っていましたが
二週間くらいで すっかり我が家の一員にになりました。
生後1年1ヶ月 体重5キロ以上 男 去勢済み
トイレもチャンとするし、大人しい猫なので育てやすいです。
     IMG_3857.jpg

 IMG_3941.jpg
名前は娘が付けました お玉 です。
ヨロシク(*^^)/

comment

No title

拍米 Aさん こんにちは。
最近は娘とママが呼ぶとニャーゴと
鳴きながら来ますよ。
学校やら仕事から帰ってきても名前を呼ぶと
玄関まで降りてきますね。
ただ、パパが呼んでも来てくれません。
男の声は怖かったみたいです。
でも、今は私のベッドで一緒に昼寝を
するようになりました。
ま~娘にナツイテくれればいいんです。
娘はデレデレですよ。v-238

No title

その後、おたまちゃんはどうしてますか?姿をまた見せてください。
Secret

プロフィール

GGgohan

Author:GGgohan
振り返ってみれば、
いつも人とは違う人生を、
歩んできたようです。

営業時間   
午後5時30分ー午後9時
土、日、祝、休業させていただきます。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QR