10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

淀川河川公園 背割堤。

IMG_3682.jpg
先週の日曜日のことですが
朝の9時頃まで降っていた雨もやんだので
何時かは行って見たかった
八幡市の淀川河川公園に
ママの作った弁当を持って行ってきました。
IMG_3691.jpg
この土手の上 1,4キロに渡って桜のトンネルが続きます。
先は行き止まりですから 往復2,8キロも桜を堪能できます。
この土手下左右どちらからも 桜を見上げることができますよ。
どれも古木で大きくて 枝振りも、 このボリューム感が素晴らしい。
IMG_3711.jpg
しかし、予想はしていたものの それ以上に すごい人出でした。
上でズラッと並んでいる人たちは トイレの行列です。
ママも駅のトイレを諦めて 公園に来てからも
トイレを探しながら中程まで来て関係者に聞くと
この先には無いので 引き返して向こうのトイレを利用してくださいと・・・。
IMG_3721.jpg
とにかく有料トイレでもいいから増やしてもらわないと・・・
今は世界各国からの外人さんも花見を楽しみ、写真を撮っています。
皆さん これには困ったことでしょう。
IMG_3744.jpg
でも、さすがに お花見人気全国ナンバー3のことだけはあります。
素晴らしい! 今度は晴天の日に来たいですね。

去年は お花見ができなかったので
今年は足に違和感を覚えながらも家族で来られて
良かった。


comment

Secret

プロフィール

GGgohan

Author:GGgohan
振り返ってみれば、
いつも人とは違う人生を、
歩んできたようです。

営業時間   
午後5時30分ー午後9時
土、日、祝、休業させていただきます。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QR