06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
28
29
30
   

老いることを受けとめたくないけど・・・。

足の痛みは少し治まってきたようです。
ただ、無理は出来ませんね。
ゆっくりと 歩くように心がけないと・・・
数年前に痛くなったときは 炎症を起こしていて
(このときからジョギングができなくなりました)
薬を飲んで炎症が止まっても
軟骨は再生しないからと・・・
手術を勧められましたが。。
私の周りで 股関節の手術をして
手術前より良くなった人を見たことが無いので
できる限り手術はしたくない(私の父を含めて)。
ま~老いの階段を 一段一段降りていく 悲しいけれど
当たり前のことと 受け入れましょう。
転げ落ちないようにしないとね~~

拍コメAさん いつもコメントありがとうございます
痛くなったら グルコサミン、コンドロイチン、コラーゲン、ヒアルロン酸、
などの入った薬を飲むことで 前回は治まりました。
今回も飲んでみます。

comment

Secret

プロフィール

GGgohan

Author:GGgohan
振り返ってみれば、
いつも人とは違う人生を、
歩んできたようです。

営業時間   
午後5時30分ー午後9時
土、日、祝、休業させていただきます。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QR