10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

運動会。

今年の運動会 暑かったです。
雨が心配されましたが晴れてくれました。

事前のダンスの練習、がんばっているようでした。
友達に聞いても「ダンスどう?」
「完璧!」と答えてくれていました。

去年は動画を撮らなかったので
今年は…あのあたりにいる・・のを確認して
両手をいっぱいに伸ばして頑張って撮ったのですが・・・
あ~残念!!AHOです。
録画ボタンを押していませんでした。。

せっかくみんな楽しく踊っていたのに
久しぶりにビデオカメラ 使うと こんなこと・・以前にもありました。
皆さんも経験ありますよね~て、ことにしておきます。

娘の徒競争の結果は4位でした。
4人(男2人、女2人)走ってね・・・
そこでチョコット嬉しいことです。
娘の絵が運動会のプログラムの 挿絵として
載せて頂きました。
   img062.jpg
左側の大玉ころがしをしている 女の子の絵です。
良い思い出になるでしょう?(^.^).



comment

No title

拍コメ Nさん Aさん
いつもコメントいただきまして ありがとうございます。

小学校に行くようになって
絵を描く機会が増えてきて
人様に認めてもらえるようになって
本人も喜んでいます。
ただ少し上手いというレベルなので
もう一段上にいけるか?どうか?

そのためにはデッサン力をつけないと・・・
なんて言っていると イヤニなるかもしれないので・・
ま~楽しんで描いてくれたら いいです。^.^
Secret

プロフィール

GGgohan

Author:GGgohan
振り返ってみれば、
いつも人とは違う人生を、
歩んできたようです。

営業時間   
午後5時30分ー午後9時
土、日、祝、休業させていただきます。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QR