11
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

パック旅行。

この前 ママの友達が
中国から3泊4日のパック旅行で
日本にやってきました。
2日めに新大阪のビジネスホテルに泊まると
いうことなので
仕事を終えてから娘を寝かせて
会いに行ってきました(車で20分くらい)
ま~機関銃のように ようしゃべる。

そこで気になったことがあります。
買った物の中に 鮭のふりかけが あったのですが
私が見ると 製造した会社の名前が書かれていない
賞味期限も書いていない。
サンテFXの目薬も買っていたのですが
どうもパッケージがキレイじゃないような?
(これは遠目で見ただけなのでハッキリとはわからない)

後で「友達に言ったのか?」と聞くと
言えなかったそうです。
それは 同じ部屋に泊っていた女性が
そのツアーの添乗員だったから だそうです。

ま~安物のパック旅行に付き物の
買わせるための旅行のようですね。
でもね~
中国や東南アジアじゃぁない 日本ですからね~
日本に来たらメイドインジャパンの
良いものが買えると思ってくるわけですから・・
そんなものを売っている店って??

comment

Secret

プロフィール

GGgohan

Author:GGgohan
振り返ってみれば、
いつも人とは違う人生を、
歩んできたようです。

営業時間   
午後5時30分ー午後9時
土、日、祝、休業させていただきます。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QR