11
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

Windows7からー10へ。

ウインドウズ10への アップグレードが
無料で(期間限定) できると いうことなので・・
やってみました。
ネットで調べると パソコンによっては
不具合が生じることも あるようですね。
一応プリンターが 10に適応していることを確認して・・

最初、インストールをクリックして30分位待ちましたが
ずっと 「読み込んでいます」の表示のまま・・
時間がかかりそうなので そのままにして寝ました。
朝になって見てみると まだ 「読み込んでいます」のまま
2~3日後に もう一度挑戦
でも、同じこと・・。。
もう・・どうでもええわ・・なんやねん!

そして数日後
インストールの準備ができました の メッセージ。
クリックすると ようやくインストールの始まり。
1パーセント 2パーセント と表示されるようになった。
この調子だと 相当時間がかかりそうだ。
そのままにして おやすみ
朝起きると 今すぐアップデートをしますか の表示
すぐクリックして 何度か自動的に再起動を繰り返して
ようやく ようやく ウインドウズ10になりました。

10になって一週間くらい
画面が少しキレイになったような  気がする・・
少し早くなったような  気がする・・
一番変化を感じるのは 動画。
シーンごとに写真で表示されて 見やすくなったし
早く再生される。

私のパソコンでの 不都合なところも 出てきた。
最初 電源を入れてから 立ち上がるまでの時間が
長くなったし
その一度ではダメで もう一度 デスクトップ上を右クリックして
ようやく立ち上がる と いう状態
後は 表示される字が 少し小さくなった。

私の感想としては ま~良かった に しときます。
どなたにも お勧めできるかというと?
自己責任でと いうことで・・

あっ そうでした!私はゲームには興味ないので気が付かなかった。
ゲーム好きな人には大きな違いがあるのでしょうね。

comment

Secret

プロフィール

GGgohan

Author:GGgohan
振り返ってみれば、
いつも人とは違う人生を、
歩んできたようです。

営業時間   
午後5時30分ー午後9時
土、日、祝、休業させていただきます。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QR