11
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

近頃ね~。

最近 一段と 高くなりましたね~
野菜が・・魚が・・その他・・
理由はいろいろ あるのでしょうが・・

潮目も変わってきたような 気がする?
私の仕入れ先なども どこも・・
厳しさが増してきているのが わかる。

それにね~
体調 あんまりよくないね~
娘も1カ月以上 咳が続いて ようやく治ってきた。
医者に診てもらっても 異常なし・・
ママも私も 同じような症状
私の場合 久しぶりに体重 量ったら75キロ!!
ベスト体重が69キロだから・・ でも71位になっていたけど
すぐに戻せる範囲だと 油断していた。
そりゃあ シンドイはずだ。
運動不足や、ストレスや、疲れが蓄積しているんだろうな~。

        IMG_2012.jpg

それとね~娘にね~
勉強机の横に「メダカを飼いたい」と、
おねだりされまして・・5匹のメダカに癒されて おります。

それと それとね~
これまで カナダには縁が無かったのですが
娘のいとこにあたる 重慶のお姉ちゃんが
トロント大学に この9月から入学しています。
だから カナダの情報も 少し仕入れたいと思っている
今日 このごろです。

バ~ラバラの ブログに お付き合い ありがとうございました。



comment

Secret

プロフィール

GGgohan

Author:GGgohan
振り返ってみれば、
いつも人とは違う人生を、
歩んできたようです。

営業時間   
午後5時30分ー午後9時
土、日、祝、休業させていただきます。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QR