11
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

ようやく車の買い替え~ へ。

15年目に入っている 我が愛車
ダイハツ ネイキッド(ターボ) 手放すことに・・

私の車人生、
ホンダN360から始まって
サニーバン(2) カローラバン(2)と、乗り継いできました。

家の横の駐車スペースに 軽しか置けなくなって
荷物も積めるネイキッドを買ったのですが、
この車で 運転することの楽しさを知りましたね。
とにかく 出足が素晴らしかったし
高速道路で これまでの車が ふらついて危ないような
スピードでも この車は安定して走る事ができましたしね。

私一人なら 無故障車ですし 乗り潰してもいいのですが
でも 家族を乗せて走るには 安全面で今の車との差は
大きいですね。

それで娘に「車を買い替えようか」と 言うと、
泣かれました~。
ネイキッドに こんなに愛着を感じていてくれたとは・・
うれしいですね!!
別れの日は ネイキッドと一緒の写真を撮って
ほしいようです。






comment

Secret

プロフィール

GGgohan

Author:GGgohan
振り返ってみれば、
いつも人とは違う人生を、
歩んできたようです。

営業時間   
午後5時30分ー午後9時
土、日、祝、休業させていただきます。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QR