11
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

手打ち冷凍うどん。

ようやく手打ちうどん 納得のいくものが
できました。
冷凍保存できるものを求めて
これまでに50回位は作ったでしょう。
なんとか冷凍しても  ボソボソにつぶれないように・・
ここしばらくは 太麺で提供していたのですが
どうしても芯の硬さが残ります。
一部のお客さんからは「伊勢うどんのように噛みごたえがあってオイシイ」と、
言っていただくこともあったのですが、
うどんは やっぱりツルツルっと食べたい。
特にこれからは 冷やしうどんに対応しなくてはね~。
やはり うどんには うどんにふさわしい太さがあります。
万人受けするうどん・・
細くてもつぶれない 冷凍保存できる うどん。
なんとか なんとか・・
自分も納得できるものが・・

お客さんの顔色を見ながら うどんばかりを食べていた
日々と さようなら です。

あっ!大きいことは言いませんよ。
これで「ようやく普通のレベルになった」と、
いうことですから。
所詮は凡人ですから・・。。

comment

No title

おめでとうございます!

うどん大好き~♪
関西旅行の際には、ぜひお邪魔してうどんを頂きたいと思います。
今年後半か、来年お伺いします。
ヨロシクお願いします。

No title

関西に旅行ですか~
それは楽しみですね。
でも、うちの店を予定に入れるのは・・
どうでしょうか?
もっと 良いところで存分に楽しまれたほうが
いいのでは??

無理しないでくださいよ。
もし来られるのなら
期待値を グ~ンと下げてから
お越しください。^:^
Secret

プロフィール

GGgohan

Author:GGgohan
振り返ってみれば、
いつも人とは違う人生を、
歩んできたようです。

営業時間   
午後5時30分ー午後9時
土、日、祝、休業させていただきます。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QR