11
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

は~・・。。ため息が・・。。

バタバタと気忙しく 時間だけが過ぎて行くって感じです。
ブログの更新も ままなりませぬ。
は~(Ⅰため息)

去年はたくさんなったサクランボ 今年はゼロ。
新芽どころか 葉っぱの1枚も出てきません。
原因は秋に枝を バサバサと切ったこと。。
なにしろ1/3坪庭では これ以上木が大きくなると
隣や道路にはみ出してしまうので・・
仕方ないのです。
それでも死んではいないと思うので 来年に期待します。
隣の柚子は新芽が出てきていますが・・
は~(2ため息)

去年娘がせっせと集めた 風船カズラの種。
去年よりたくさん まいたのに・・
芽が出たら あげる と、娘の友だちのママに約束したのに・・
わずか2本だけ。。
これはね~
やけに雀が多いな~と感じていたのですよ。
ある日 見ましたよ・・
雀が土をツツイテいるのを・・全滅状態ですよ。
は~(3ため息)

やっぱりな~FC2さん
得体の知れない会社じゃあ 困ります。
正々堂々と やってもらいたいものですよ。
は~(4ため息)

そのほかにも ため息ばかり はぁ~~。

comment

No title

生きていると、色々あるものですよね~
挫けないで、いや、挫けても出来るだけさっさと起き上がって、歩いていきましょう。

と、ここまでえらそうなこと書きましたけど、FC2の将来は大きな「?」がともりますね・・・

No title

そうですよね~
五月病になる年もありましたが・・
今年はリニアのように早く過ぎて行きますよ。
疲れはたまっているのですが
挫けてる間はないという感じですね。v-91

緑のカーテンにも挑戦しますよ。
プランターの土の改良などもしました。
後は苗を買うつもりです。

FC2は思い切った改革をやってほしいですね。
そうでないと 悪いイメージがついたままでは、
先細りですからね。

v-298
Secret

プロフィール

GGgohan

Author:GGgohan
振り返ってみれば、
いつも人とは違う人生を、
歩んできたようです。

営業時間   
午後5時30分ー午後9時
土、日、祝、休業させていただきます。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QR