11
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

入学式。

入学式の写真を やっと!UPできました。
xj2015_04_07_09_04_08_mr1428368915839.jpg
ママのスマホで撮っていますからね~。
私の自由になりませんので・・
「スマイル スマイル」と言っても、緊張で・・
pt2015_04_07_14_03_46 - コピー
仲良しだった お友達とは お別れです。
彼女は 小中一貫校に行きます。
我が子も「一緒に行こう」と 誘われたのですが、
バスと電車を 乗り継いで さらに駅から かなり歩かなければならないのです。
彼女はママが 毎日車で送り迎えをするそうです。
「一緒に車で」と言われたのですが、毎日お世話になるわけにもいかないしネ~。
残念ですが うちには無理ですね~。

そしてね~
我が子が着ている素敵な服
彼女が保育園の卒園式で着ていたものなのです。
あちらは制服があるので もう必要ないということで
我が子が頂きました。
サイズもピッタリだし・・助かりました~。
そのほかにも いつもお世話になっているご近所さんからも
お姉ちゃんが使っていた 道具箱袋やナフキンなども頂きました。
(きれいに保存されているので感心します)
皆様に支えられて成長させていただいております。感謝。。
xj2015_04_07_11_45_02 - コピー
普段スーツを着ないものですから・・様になりませぬ
pt2015_04_02_15_16_51 - コピー
おかげ様で 娘は学校が楽しいようで 元気に行ってます。
おばあちゃん 娘はがんばるからね(?)
ありがとう

comment

No title

お嬢ちゃんの小学校ご入学おめでとうございます!
学校が楽しいのは、何よりですね。
紫のランドセルも似合ってますよ♪
(正確には、ライラックかな?)

>普段スーツを着ないものですから・・様になりませぬ
大丈夫ですよ~
ちょっと緊張されていたようですね。

お嬢ちゃんと桜の花の写真も、とってもステキです。

No title

サンディさん ありがとうございます。
入学式に ランドセルは いらないのですが
写真を撮るために ママの命令で 持たされました。
ランドセルの色ですが、
メーカー発表では パープル ですね。^.^

学校へは 喜んで 行ってくれているので
一安心ですよ。

やっぱり 私にスーツは似合いません。
普段着がいいのですが
その普段着も ママから やかましく 若ずくりを
求められます。
ジジパパは 大変ですよ。

オーストラリアに 桜はあるのかな~?
咲くとしたら 日本では秋のころかな~?
なんてね~。v-252
Secret

プロフィール

GGgohan

Author:GGgohan
振り返ってみれば、
いつも人とは違う人生を、
歩んできたようです。

営業時間   
午後5時30分ー午後9時
土、日、祝、休業させていただきます。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QR