09
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
   

我ながら 加齢臭・・・。

今年の夏ほど 自分の体臭が気になったこと
これまで無かった。
我ながら ほんまにイヤになりましたよ。
汗をかくと ぷ~んと 臭う
鼻をシャツに近づけると・・自分の体臭。
娘やママから「クサイ」と言われて
「おまえのオナラよりましやろ」と
反撃していたのですが
「オナラは一瞬や}と
返り討ちにあっていました。
日に2~3回は下着(シャツ)を替えていたのですが・・・
(替えないと上着にまで移ってしまいますからね~)
今がピーク(60代)なのだと思います。
まさか死ぬまでこんな臭さが続く分けない・・・
でしょうね?
タンスの中の下着を見ると
5~6枚は背中側が 土黄色に変色しております。
そりゃあ 何年か前からは 加齢臭を意識していましたが
ここまで成長するとは・・・
ま~ それでも最近は涼しくなってきたから
ほっとしている 今日この頃 です。  

今年の緑のカーテン。

   IMG_4376.jpg
今年の緑のカーテンは
どうも・・・見た目が悪い
左に片寄ったしね~。
      IMG_4377.jpg
雑草状態ですよ。
毎年のことなんですが
特に今年は 間引きをまったくしなかった。
貧乏性なんですね~
せっかく芽が出たのに
捨てるのがもったいない・・・
悩ましいところです。
それでも ま~ 楽しませてくれました。
道行く人も 和んでくれたのでは ないかと?
勝手に 思っています。
さ~ 今年も フウセンカズラの種を
娘に 集めてもらわないとね。

プロフィール

GGgohan

Author:GGgohan
振り返ってみれば、
いつも人とは違う人生を、
歩んできたようです。

営業時間   
午後5時30分ー午後9時
土、日、祝、休業させていただきます。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QR