09
1
2
3
4
5
6
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
19
20
21
22
23
24
25
27
28
29
30
   

DIY.

棚を作ることになりまして
娘が手伝ってくれました。
初 ノコギリ です。
最初はブレテ うまく切れませんでしたが
三本目くらいからは スムーズに切れるようになりました。
合計八本、助けてくれました。
 IMG_3052.jpg
そして、ま~悪ふざけです。
ママの00をつけて フラダンス。
   IMG_3037.jpg
父子の 幸せタイムですよ。。

緑のカーテン(風船かずら)。

     IMG_3034.jpg
今年の緑のカーテン
これまでで 一番良いできかも?
店の南側の窓なので これだけ成長してくれると
窓際の暑さが(無いのとは)まったく違います。
たくさんのフウセンカズラと アサガオが三本 ゴーヤが一本。
さすがの暑さに 日中は萎れていましたが
夕方になると 元気を取り戻します。
仕事を終えてからの水やり これは欠かせませんでした。
            IMG_3029.jpg
こちらは西側 一日中元気でした。
今年も たくさんの風船を付けてくれています。
娘がセッセと種を集めていますよ。
もう少し楽しませてくれます(10月中ごろくらいまでかな?)

おもちゃ王国。

娘の 今年の夏休みは
前半は母と重慶に行っていたので
学校のプールには一度も行けずに不満が・・・
それで須磨海水浴場へ私と行ったのですが
まだまだプールのほうが良いようです。

おもちゃ王国のプールに どうしても行きたいと・・・
ママの休みの日に・・・行ってきました。
JR新三田駅から 無料バスに乗って、
ここに来るのは二度目です。
大きな波を起こすプールがあるので
これは気に入ったようです。

でも曇りでね~雨がパラパラ 寒くて
予定より早めに切り上げ です。

それで遊園地の方で 遊ぶことに・・・
そうなると晴れてきて 暑くなってきた。
      IMG_3008.jpg
後ろの迷路、すべてスタンプを押して10分くらいで出てきた。
この前は30分位・・苦戦していたのに ビックリ!
   IMG_3019.jpg
もうメリーゴーランドでもないやろ!と 思うのですが・・お好きです。
IMG_3022.jpg
ママの運転はアブナイので 必死でハンドルを握っています。
IMG_3025.jpg
ま~楽しんでくれたようです。
ここは昭和の匂いもするし、現代的なものもあるし
落ち着けるかな?

親にとって子供の夏休みは
何かとたいへんですね。。


プロフィール

GGgohan

Author:GGgohan
振り返ってみれば、
いつも人とは違う人生を、
歩んできたようです。

営業時間   
午後5時30分ー午後9時
土、日、祝、休業させていただきます。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

08 | 2016/09 | 10
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QR