03
1
2
3
4
5
6
7
8
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

格差社会。

久しぶりに大阪駅から北新地駅まで地下街を歩きました。
ものすごい人、人、人でしたね。
以前はディアモールでも北新地に近い方は
こんなに多くはなかったのにね~
この賑わいとにかく外国人の数が急増ですね。
大阪では梅田、心斎橋、難波、新世界など
観光客が行くところに 依り集中する。
その他の地域では空き店舗や工場の廃業など
増えてきているのにね。
貧困格差、地域間格差、サマザマな格差社会進行中です。


私の景況感は
去年の9月頃まではアベノミクスの影響を
少しは受けるようになってきているのかな?と、
思う時もあったのですが・・
10月頃から再び下降線。
今年の2~3月は一段と悪化・・・。。


申し訳ございません。
28(月)、29(火)、臨時休業させていただきます。
よろしくお願いいたします。

学級閉鎖。

月曜日に学校へ行くと 風邪症状(インフルエンザ)で
娘のクラスで11人の欠席者が出たそうです。
それで今週いっぱい お休みになりました。

これまで 大阪は大丈夫なようだ と、
思っていたのですが・・

我が家も この冬は鼻水と軽い咳くらいで
酷い風邪は引いていません。
学級閉鎖など他人事のように思っていましたが
遂に来ましたか。

うちは 私が家に居ますから いいですが
共働きや 一人親家庭では 一人でお留守番しなくてはならない子も
あるのではないかと・・
心配ですね。
早く良くなって 来週は元気に登校してほしいものです。

さ~て 娘が連日休みだと
ペースを乱されるので こまるのですが・・。

プロフィール

GGgohan

Author:GGgohan
振り返ってみれば、
いつも人とは違う人生を、
歩んできたようです。

営業時間   
午後5時30分ー午後9時
土、日、祝、休業させていただきます。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

02 | 2016/03 | 04
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QR