11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
30
   

体調管理ヤバイ^^;。

先日 娘の七五三での写真を撮りに行く日の朝
食事をした後 パッと飛び散るような鼻血が出ました。
ティッシュを詰めて 止まったので
そのまま 車でスタジオアリスに行きました。
受付を済ませた途端に また鼻血。
娘が衣装を着ている間に止まったので
先に家族の写真を撮ってもらって
私は休むことにしました。

ま~たくさんの人で ごった返していましたね。
「こりゃあ~予約の取りすぎやろ」と思いましたが
あちらも稼ぎ時だし しかたがないか。
それに女性カメラマンが高い声を張り上げて
全身を使って飛び跳ねていましたから・・
プロ意識の高さに脱帽ですよ。
一時間半くらいを予定していたのが なんと四時間
かかりました。

家に帰って血圧を計ったら 上が178 下が104
これまでの最高血圧でした。
鼻血が出た時はもっと上がっていたと思われます。
この1~2年は 150くらいにはなっていたのですが
薬を飲むのがいやなので 抵抗しておりました。
しかし、しかし、覚悟を決めました。
医者に行ってきました。
薬を飲み始めております。

でも基本は生活習慣を見直すことですよね。
なんとか せねば・・。

秋の収穫。

  IMG_2183.jpg
芽が出たサツマイモを 植木鉢に植えていたら
こんなに りっぱな芋に成長しました。

  IMG_2188.jpg
でも、実際は こんなん です。

これを食べたいそうですが どうしましょうかね?
歯抜けの顔で写真に納まってくれました。
  ブログようやく更新です。

プロフィール

GGgohan

Author:GGgohan
振り返ってみれば、
いつも人とは違う人生を、
歩んできたようです。

営業時間   
午後5時30分ー午後9時
土、日、祝、休業させていただきます。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

10 | 2015/11 | 12
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QR