08
1
3
4
5
6
7
8
9
11
12
13
14
15
16
18
19
20
21
22
24
25
26
27
28
29
30
   

アオムシさん 観察の時間です。

IMG_0181.jpg
去年は カマキリに食べられて 成長できなかった
アゲハ蝶のアオムシさん。 今年は2匹、
我が家の柚子の木に 確認。
IMG_0197.jpg
娘は 1時間くらい じっと 見ていても まだ、飽きないようです。
IMG_0203.jpg
食欲は旺盛です。
葉っぱも 柔らかいのは ほとんど食べられています。
よく見ると 奇麗な緑色で カワイイもんですよ。
来年の春には 奇麗なアゲハの誕生(羽化)が、
娘にも 見れますように。。

ゾンビ でした!!。

サポートを お願いして 状況を話した時、
「30分くらいで 終わると思います」と いうことでしたが、
何の なんの。。 
午前11時半から 4時半まで 5時間。 悪戦苦闘 していただきました。

関係する あらゆるものを 削除しても 復活するのです。
どこかに 隠された 何かがある と、調べに調べたのですが。。。
センターとも 連絡をとりながら でも、でも、でも、だめでした。

サポートに来ていただいた方、優秀な方と お見受けしましたが、
その方を もってしても。。
「こんなのは初めてです」と、言ってました。

エクスプローラーを はずして、入れなおしても
トップページの 好123.com が 外れません。

一体 なんなんでしょうか?
得体の知れない なにか大きなものを 感じてしまいます。

とにかく対処法は?
インターネットエクスプローラーを、諦めること。

それで、グーグル クロームで、ネットを利用することになりました。
慣れていないので 使いずらいですが、そのうち慣れるでしょう。

費用は
出張費 3132円
トラブル診断 6480円
ウイルス スパイウェア 駆除 5400円
アプリケーション インストール 3240円
合計 18252円

あやしげな サイトに アクセスしたり ダウンロード したりする
怖さを知ったようです。
とにかく ふか~く 反省してくれ~。

いや~ しつこい!お手上げかな~。

ホームページが 勝手に変えられましてね~。
過去にも そういうことが あったのですが。。
何とか対応してきました。
しかし 今回のは 難しい。
削除できるものは すべて削除して
システムの復元をしても まだ残っている。
アドオンの管理から エンジンを削除しょうとしても
できませ~ん。
ネットで調べたら 悪名高き 「百度」の [好123.com]ですね。
一番の問題は 百度の検閲のネットにインターネットエキスプローラーが、
かかってしまう ことです。
私がリンクさせて頂いている「外国人奥様が書く私の国際結婚」などの、
ブログが見れなくなるのです。
なぜ?この方のブログが禁止されるのか 私には理解できません。

原因は ママがブルーレイの 映画を買ってきたのです。
我が家では ブルーレイのプレィヤ―はありませんのでね~。
ところが、うちのパソコンでも 見ることができる方法があるようなのです。
あちらの国ではね~。
それで あれこれとダウンロードしたみたいです。
結果が この状態です。
(日本語は不可ですけど見れました)

10年ぶり くらいに、プロにサポートを 
お願いすることに なりそうです。


亀さん 元気です。

  2014_0626_233629-IMG_3637 - コピー
我が家で 3回目の夏を迎えている クサガメの花子です。
こう見えても 女の子です。
 2014_0626_233915-IMG_3645 - コピー  2014_0626_233929-IMG_3646 - コピー
「気持ち悪い」なんて 言わないで くださいよ。
       2014_0625_235414-IMG_3623 - コピー
お尻は カワイイんですよ。

私は 自然に帰してやりたいのですが
娘とママがね~ 
手放しません。

夕涼み会と、お友達。

保育園 最後の夕涼み会 今年も楽しみました。
009 - コピー

036 - コピー

080 - コピー
花火が始まったら 直ぐに 怖がって、
ママに抱きついて 泣いておりました。
気! 強いこと言うやつが 一番に泣いて。。
毎年 これじゃ~ 恥ずかしいやろ!

そして、明くる日。
友達の お家で 遊ばせていただきました。
ママは仕事で行けないので 私が連れて。。
096.jpg

095 - コピー
お互い 一人っ子なので、
こういう機会を 作ってやりたいですね。
兄弟が居てたら いつも こんな状態なのでしょうね。

106.jpg

楽しい時間を ありがとうございました。

プロフィール

GGgohan

Author:GGgohan
振り返ってみれば、
いつも人とは違う人生を、
歩んできたようです。

営業時間   
午後5時30分ー午後9時
土、日、祝、休業させていただきます。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

07 | 2014/08 | 09
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QR