07
1
2
3
4
6
7
8
9
10
12
13
14
15
16
17
18
19
20
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

大蔵谷海岸の写真救えました。

この前 海水に浸けてしまったカメラ
カードは大丈夫でした。
大した写真があるわけでは ないのですが、
それでも 我が家の1ページですから。。
2014_0629_130240-IMG_3651 - コピー

2014_0629_130321-IMG_3652 - コピー
オレンジ色のリュック、ご近所さんから頂いたものです。
お子さんが使っていたものだと思います。
私には 若者向きで 派手かな? と、思っていたのですが、
今では 外出時の定番バッグになりました。
もうひとつ 腰に掛けるバッグは ママが気に入っています。

2014_0629_132233-IMG_3657.jpg
熱心ですよ。集中しています。

2014_0629_132247-IMG_3659.jpg
いつもの パンツスタイルです。
夏の終わりの頃には 真っ黒 くろすけ に、なるでしょう。

2014_0629_132358-IMG_3660.jpg

最近ね~(チョット困ってます)。

お客さんで タバコを吸う人が 増えてきたのですよ。
常連さんで ビールを飲んで タバコを吸う人は
以前から 多いのですが。。
最近 若い人や、新しいお客さんで喫煙する人が
増えてきたように 思います。

私も吸わないし、子供もいるし、ママも気になって。。
一般的には 喫煙者は減っているはずなのですが?

小さな店では、禁煙席、喫煙席、と、分けるわけにもいかないし。
すべて禁煙にするにも 常連さんの手前 気が引けるし。。

原因は どうも、会社や、公共の場所では吸えないので、
飲食店で吸う機会が 増えているのでは ないかと。。

私としては、条例でも、法律でも、憲法解釈の変更でも
なんでも いいですから、
飲食店で すべて禁煙と、してくれないかな~。

やってしまいました。

この前の 日曜のことなのですが。。
明石の大蔵谷の海岸で
娘とママが 貝やカニ獲りをしている浅瀬に、
写真を撮ろうと思って、私も裸足になって、
岩と岩の間を ウロチョロ しておりました。

ワアッ! と 思った瞬間、足を滑らせて 
四つん這いになりました。
あ~ 首にかけていたカメラが 海水に。。
ほんの2~3秒だと思うのですが。。

カメラは ダメでした。
海水に浸かると 修理もあきらめなければ ならないようですね。
ま~2万円位のカメラですから (キャノンパワーショット260)
まだ、諦めもつきますが。。あ~残念。

とても気に入っている カメラですから、
また同じカメラを買うことにします。

みなさんも 私の二の舞にならないように 
気をつけてくださいね。

プロフィール

GGgohan

Author:GGgohan
振り返ってみれば、
いつも人とは違う人生を、
歩んできたようです。

営業時間   
午後5時30分ー午後9時
土、日、祝、休業させていただきます。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

06 | 2014/07 | 08
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QR