01
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
27
28
29
30
31
   

花が恋しいですよ。

           2014_0126_164324-SANY0003.jpg

今 我が家で咲いているのは ミニ水仙と シクラメン
小さいのが ちょこっと。。
「かわいいですね~」
って、実は のんびりしてられないんですよ。

詳しい お話は 後ほど させていただきます。
   (しばらくパソコンからハナレマス)

バリスタでコーヒーを。。

    2014_0113_201823-SANY0018.jpg

私は1日にコーヒーを4~5杯飲みます。
インスタントコーヒーを レンジで チン!
一番手間いらずな方法で。。
落ち着いてコーヒーを楽しむ なんてことは ほとんどないですね~。
食事の後に 慌ただしく、仕事をしながら、運転をしながら。。

で、1か月前くらいに ママがネスカフェバリスタを
買ってきたんですよ。
こんなの買ってきて もったいない じゃまになるだけやろ って、
思っていた の ですが、
今では 結構 気に入ってます。

   2014_0113_201956-SANY0023.jpg

ママは これまでコーヒーが飲めなかったのですが、
エスプレッソや カプチーノなどは、口当たりがソフトなので
飲めるようになりましたね~。
ようやく大人の仲間入りって 感じでしょうかね~いろんな意味で。。

チョット ウルサイ のが、玉にキズですが
運転中には缶コーヒーを飲んでいたのが
今ではカップを持たされていますので 節約にもなっているかな?
ありがとさん。

初めてのピアノ発表会。

     img001年賀馬2014

あけまして おめでとうございます。
新年も 皆さまにとって良い年でありますように。。

IMG_3165.jpg


我が家は 去年の3月から娘がピアノを習い始め 年の暮に、
ピアノ発表会に出させて頂きました。
娘も 親も ドキドキ の緊張の中で、
頑張ってくれました。
もし、よろしければ 聞いてやってください。

[広告] VPS

金の星 お誕生日のマーチ です。
動画の再生は 金の星 初めてのピアノ発表会 5歳 FC2
で 検索をお願いします。

プロフィール

GGgohan

Author:GGgohan
振り返ってみれば、
いつも人とは違う人生を、
歩んできたようです。

営業時間   
午後5時30分ー午後9時
土、日、祝、休業させていただきます。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

12 | 2014/01 | 02
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QR