12
1
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
17
18
19
20
21
22
23
24
25
27
28
29
30
31
   

ポケモンセンターへ→

22日に 大阪梅田のポケモンセンターへ
連れて行かれました。
ママと2人で行ってくれたら いいのですが。。
「パパもいっしょに」ってね。
やっぱり ものすごい人 でした。
 IMG_3186.jpg
レジに並んでいる人が 何重にも。。
レジが何処にあるのかも 私には分かりません。
係の女性に「何分位かかるの?」と、聞いても「分かりかねます」って、
それでも、母娘は「並ぶ」って、
待つこと50分 ようやく出てきました。
私なんぞは レジで10分も待つのはイヤですよ。
          IMG_3193.jpg
それで買ったのがこの2つ。

ま~ とうさんと 「一緒に行きたい」と、言ってくれるうちが
花なんでしょうかね。


今年も 昨年の 延長でしか。。

IMG_3036.jpg

IMG_3042.jpg

IMG_3072.jpg

大好きな 鹿さんに会いに奈良へ ママと2人で行ってきたようです。
特にママが鹿を好きなので、毎年のように。。
たしか、2歳の頃は喜んでいた娘でしたが、3~4歳のときは怖がっていましたがね~。
今回は まったく怖がらなかったようです。

IMG_3030.jpg

この写真を見て 外国の友人は 「日本の犬は車に乗ってるの?」
とても面白い写真のようですよ。


話は変わりますが、
我が家は今年も厳しい年でした。
周りを見ても 閉店された店が 今年も何軒か。。
貸し店 空き店舗が増えていきます。
そんな中でも新しい店が 開店します。
24時間営業の全国チェーンの店や、 コンビニの弁当や総菜も、
ますます充実してきています。
大手も含めて消耗戦ですよ。
体力のあるところでないと 生き残れないのでしょうね。
もう この流れは どうしょうもないのでしょう。

でも、ブログの方は おかげさまで 1万アクセスを超えました。
コメントも頂きながら お返しの方はほとんどできてません。
申し訳なく思っております。
気楽にコメントができたら良いのですが。。苦手なんですよ。。
でも、これからも1ファンとして 皆さまのブログを拝見させて頂きたいと思います。
どうか お許しください。
これからも よろしくお願いしますネ。

らくがき展(5歳)です。

お時間のある方は 見てやってください。

パラバルーン(運動会) 保育園で描いたものです。

IMG_2953.jpg

イオンに おかいもの。img004.jpg

プリキュア。
img006.jpg

おねえちゃんが ゆめみてる。
img012.jpg

あした てんきに な~れ。
img013.jpg

すいそう。
img014.jpg

ハトが アイスクリームを たべてる。
img019.jpg

どれも 作品と言えるようなものでは ありません(保育園で描いたもの以外)
コピー用紙や ノートに 落書きをしたものです。
5歳になって 色を使えるように なってきました。

どれも 伸び伸びと描いているようなのと、
色使いなどを見ていると わりとバランス良く使っているようなので 一安心です。


プロフィール

GGgohan

Author:GGgohan
振り返ってみれば、
いつも人とは違う人生を、
歩んできたようです。

営業時間   
午後5時30分ー午後9時
土、日、祝、休業させていただきます。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

11 | 2013/12 | 01
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QR