09
1
3
4
5
6
7
8
10
11
12
13
14
15
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

朝の顔 涼しくなって 賑やかに。

            IMG_2242.jpg

猛暑で 花の数が少なかった アサガオですが、
ようやく 朝晩 涼しくなって 
多くの花を 咲かすように なってきました。
今年は 枯れるのが 早くなりそうな感じで、心配していましたが
まだ、持ちそうですよ。
毎日 コメのとぎ汁を たっぷり与えています。

                 IMG_2249.jpg

キュウリもね~ 3本目 4本目が収穫できそうです。
でも、この太さ Q が無くて ウリ のような形です。

    台風の進路にお住まいの方 被害に遭われませんように。。                

水遊び はしゃぐ分だけ 幸せが                    大きくなって はじけて 飛んで。

ママの友達から「良いよ!」って、聞いていた
ウオーターランド に、行ってきました。
JR北伊丹駅前 駅ホームから見える所にあって
とても便利です。
2~3歳から小学生くらいまでなら安全で楽しく遊べます。
プールではないから泳げませんが
うちの娘くらいには丁度良い。

今年は よく陽に焼けました。
保育園でも 1~2を 争うくらいでは ないでしょうか?IMG_2185.jpg

IMG_2214.jpg

IMG_2218.jpg

IMG_2221.jpg
 
この夏 1度も 泳げなかったな~。
自分の時間って パソコンに向かっている時くらいかな~。
暑かった夏も さよなら ですね~。 

園の道 あいさつ通う 花◎日和。

最近は 私が保育園に 送り迎えする日が 増えてきました。
途中 花や蝶や虫 などを見ながら。。
機嫌良く 園に行かせてやりたいですよね~。

泣きべそかきながら 家を出る時もあるんですよ。
「食べなさい、食べなさい」って、ママが
怒るんですよね~。
「朝食が一番大事」だからとね~。
そりゃあ 大切なのは分かるんですけどね~
無理やり食べさせられてもね~。
私も 朝起きてすぐに そんなに食べられないですよ。
だから、夫婦ゲンかになることも 多々ありました(過去形ですよ、に、しときます)

でも、今の子は 食欲が 無いようですね~
どの お母さんも 子供に食べさせるのに 苦労してはります。
私の子供の頃なんて 「お腹すいた~ なんか食べもん無いの~?」
が、口ぐせ でしたけどね~。

プロフィール

GGgohan

Author:GGgohan
振り返ってみれば、
いつも人とは違う人生を、
歩んできたようです。

営業時間   
午後5時30分ー午後9時
土、日、祝、休業させていただきます。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

08 | 2013/09 | 10
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QR