06
1
2
3
4
5
6
7
9
10
11
12
13
14
15
18
19
20
21
22
23
25
26
27
28
29
30
   

すれちがう 深夜の廊下 生き活きと 看護師さんと 笑顔でガンバ

タイトルは
川柳 でも 俳句でも
なんでも ありませんよ。
難しいことは分かりませんので、
チョット ラクガキ ですからね~。

皆さまには 温かいお言葉を
たくさん いただきまして
ほんとうにありがとうございました。

より 精進してまいります.


お腹の痛みは ほとんど無くなりましたが
まだ重い物を持つことがダメなのと
この1ヵ月以上有酸素運動もできてませんので
体力回復にもう少し 時間を
いただくつもりです。

皆さまのブログにも また お邪魔させていただきます。

娘来て ほほにキスして 涙見る 心配かけて 申し訳泣き

毎日 娘とママが病院に来てくれました。

「まだ、帰りたくない」と、言って
なかなか お家に帰りませんでした。

パパに食べさせてくれたり、
肩をたたいてくれたり、
やさしく なりましたよ。

手術台 上で鰯が 覚悟する 天の川見て 明日は何処から?

無事 帰ってまいりました。

大袈裟ですねん。
でも、手術前の心境ですねん。

最近の我が家 です。

IMG_1688.jpg

また また、カニ獲りに淀川へ。。
夙川、淀川、と、今年は早くも3度目ですよ。

IMG_1723.jpg

もう、素早く捕まえることができるんですよ。

IMG_1736.jpg

バッタはまだいないだろうと思っていたのに、
いきなり とのさまバッタの大きいのをゲット!

IMG_1741.jpg

バッタがピンボケですみません。
でも大きいでしょう。
まだ小さな小さなバッタを、少し見ただけなのに、
今年の第1号が こんなにリッパな殿さまとは

IMG_1805.jpg

そして昨日はママとお買いもの。
カブトムシ(メス)とクワガタを。。
2000円だそうです。(高くない?)
オスのカブトムシは4000円だそうです。
(私の子供のころは夜になると部屋の中に飛び込んできてたのにね~)
「また次も昆虫売り場に絶対行きたい~」そうです。

IMG_1759.jpg

お弁当は2度目の遠足にプラネタリウムを
見学に行った時のものです。
中国には弁当を作る習慣がないので
ママも苦労してます。
皆さんのを参考に 今回は娘に丁度良い感じです。
娘も帰ってから「おいしかった~」
「もう1度弁当を食べたい」と 言っておりました。

IMG_1674.jpg

夕食をお店で食べていたのですが、
いつの間にか この格好で 寝ていました。
眠い時は 何処でも どんな状態でも
眠れるもんですね~。

不快感 日が経つにつれ 身に浸みる 脱腸の他に 全身やまい。

あ~ たまりません
この不快感。
1か所 辛いところがあると
全身に。。
心身共に 病に侵された感じですよ。

病気と闘っておられる方が 
たくさんおられます。
その苦しみが よ~く 分かりました。

これまで健康に暮らせてきたことに
感謝しながら
私の場合は 小さな手術を受けてまいります。


大阪は一気に暑くなりました。
豊中市が日本一の最高気温を記録するように
なってきましたね~。
川を挟んで加島ですから、
同じような気温だったのでしょうね。
3日前からクーラーを入れないと
眠れなくなってきました。
寝不足や 体調に気をつけないと。。

万博公園へ→。



大阪万博 以来でしょうかね~?
緑が多くていいかな~? で、
モノレールに乗って行ったのですが、
子供が遊べるところが たくさんあって
良かったですよ。
我が家のお気に入りが 1つ増えました。

IMG_1402.jpg 

IMG_1412.jpg

IMG_1431.jpg

いろんな形の自転車に乗れて大喜びです。
(パパが50分順番待ちで並びましたけどね)

IMG_1444.jpg

IMG_1451.jpg

IMG_1461.jpg

IMG_1476.jpg

こんなのも 走ってたよ~。

これらは正面ゲートから入って右側。
左側にもまだたくさんありそうです。
次は左に行ってみよ~う。

元気になってからね。

プロフィール

GGgohan

Author:GGgohan
振り返ってみれば、
いつも人とは違う人生を、
歩んできたようです。

営業時間   
午後5時30分ー午後9時
土、日、祝、休業させていただきます。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

05 | 2013/06 | 07
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QR