04
1
2
3
4
5
7
8
9
10
11
12
13
14
15
17
18
19
20
21
22
23
24
26
27
28
29
30
   

4月の ある日。

IMG_1279.jpg

時々散歩する 近所の緑道を
久々に歩いていると、

IMG_1298.jpg

こいのぼりが 泳いでいました。
大阪市内でこんな立派なのを見るのは、初めてですよ。
(お寺さんです)

IMG_1256.jpg

先日 ママが休みの日に夙川にいったようです。
桜も ほぼ散って 誰もいない川沿いで、
おにぎりを食べて「おいしかったぁ~」

IMG_1251.jpg

いやはや この格好ですよ。(4月11日の結構寒い日ですよ)
夏が待ちきれない親子です。
お目当てのカニは獲れなかったようですが、
貝を少し持ち帰っていました。

保育園では4月生まれの子供たちの
誕生会をしていただきました。IMG_1308.jpg
       
   かなり緊張してますね~。
   娘の誕生日は昭和の日になりますから、もう少しあとです~。

写真はママカメラです。

4歳 最後の らくがき 展 です。

IMG.jpg

きりん さん

IMG E1

むし さん

IMG E 5

にわとり さん

IMG E 3

にわとり の おやこ




続きを読む

あ~今年も 桜をゆっくり たのしめなかったな~。

IMG_1223.jpg
IMG_1230.jpg

この前の日曜に 近所の川沿いの桜を見にいきました。

娘に おとなしく 写真に納まってほしいのですが。。
花より 遊び です。

別の所に
お気に入りの しだれ桜があるのです。
娘が生まれて、1年目、2年目は、その桜の下で
写真を撮ったたのですが、去年も、今年も
行けませんでした。

木の下には 娘の背丈位の雑草が生えていて
頭の上は 赤みがかったピンク色の花弁が いっぱい。
緑とピンクの コントラスト が 最高なのですよ。

でも、その写真は古いパソコンと共に消えました。
その前に、「フアイルが壊れています」と、アドビさんが。。
(今はアドビさんは利用してません)
バックアップをしておかないと だめですね。


行けないのは  やっぱり 時間がないのですね~。
ママも日曜日は 月に1回くらいしか休めないし
パパも用事があったり。。

土曜は娘といっしょに仕入れ ですね~。

IMG_1186.jpg

娘との デートを たのしみ ながら。。
ま~いつまで 機嫌良く 同行してくれるでしょうかね~。

プロフィール

GGgohan

Author:GGgohan
振り返ってみれば、
いつも人とは違う人生を、
歩んできたようです。

営業時間   
午後5時30分ー午後9時
土、日、祝、休業させていただきます。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

03 | 2013/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QR