02
1
2
3
4
5
6
8
9
10
11
12
14
15
16
17
18
20
21
22
23
24
25
27
28
   

おひな さま。

IMG_0928.jpg

今年も おひなさま を、かざりました。
と、言っても、ケースに入った小さなお人形さんなので、
ケースを出すだけですが。。

去年は 3月3日を過ぎても、仕舞い忘れていたので、
結局、4月3日まで娘の相手をしていただきました。

3人官女 や 5人囃子 など そろって賑やかなのと、
顔が、かわいいので 娘も気にいってくれてます。

大阪に来てからは、3月3日、私の子供のころは、4月3日でしたが、
今でも故郷の方は(丹波市)4月かな~?

この1年も 娘が健康に育ちますように。。

申し訳ございません。

「このコメントは管理人のみ閲覧できます」の、
返信コメントを、
同じく「管理人のみ閲覧できるよう」に返信すると、
受け取った人は見えないのですね?
あ~ 申し訳ありません です。
受け取った人は、空のメールを見ているということ?
あ~ ややこしい 
ま~ 一つ勉強しましたです。

あらためて おわびします。
ごめんなさい 。

いずれ 手弁当でも持って。。
でも、近所の人はいいけど、
遠い外国の人には むりですねん。

「このやろ~」って、怒ったってください。
   すみませ~ん

最近は体力回復のために、パソコンに向かう時間を少なくしています。
だから、更新も遅くなるかも?です。
いろいろ みんな ふくめて ありがとう ございます。

基礎体力 おちてます。

娘から始まって、パパに(咳、高熱)。

ママは4日目位から熱が出たけど、軽め。

娘は5日目に、再度の高熱(40,5度)、あわてて大きな病院(娘の出生地)へ
肺に異常はなかったけど、脱水症状があるということで、点滴。

この冬は、インフルの予防接種を受けていなかったのが響いたか?
それと、加湿をおろそかにしていました。
古い加湿器が2台はあったはずなのですが、いつのまにか処分していましたね。
新しい加湿器を買って、効果のほどを実感しました。

後の週末は、親戚の法事や、娘の発表会の予定があったのですが、
欠席させていただきました。

今の生活は、親の起きる時間、寝る時間が、バラバラだから、
娘にも、ストレスや、疲労として、溜まっていたのかも。。

とにかく、元気が取り柄だった私の体力が 無くなった~。
せめて、歩く時間くらいは作らないと。。

大事を取って、保育園は今週いっぱい休ませるようです。

ブログに オジャマモ していないのに 励ましていただいた方々に感謝です。

インフルに 父娘 撃沈です。

こんなに高熱が出て酷いのは、30年ぶりくらいでしょうか?
先週の土曜、親戚の葬儀に娘を連れて出席して、
娘も疲れがでたようです。
私も疲れが蓄積していたので。。
ママも咳がでかけたし。。
今週は店もお休みさせていただいています。
ブログも少しお休みします。
あ~しんどい

プロフィール

GGgohan

Author:GGgohan
振り返ってみれば、
いつも人とは違う人生を、
歩んできたようです。

営業時間   
午後5時30分ー午後9時
土、日、祝、休業させていただきます。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

01 | 2013/02 | 03
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 - -

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QR