04
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

夏 甲子園 80年頃。

 img064.jpg
久しぶりに古い写真を 引っ張り出します。
1980年頃の 夏の高校野球を撮りに行った時のものです。
試合の内容はまったく覚えていません。
写真を撮ることだけに夢中でしたから・・・

    img070.jpg

     img065.jpg

 img071.jpg

     img072.jpg
暑い熱い甲子園で いっぱいのエネルギーをもらって帰ったものです。
オリンパスOM2、OM2N、ズイコー35-70、85-250、ネオパン、トライX


古い写真のデジタル保存5.

        

  萩のころ


img040 - コピー
img042 - コピー
img043 - コピー
img041 - コピー
これは1978年の9月に
萩の寺で有名な 豊中市東光院で
スナップさせていただいた時のものですね。
私の青春がギュッとつまった写真です。
初めて原稿料というものを頂戴しました。
チョットですが・・プロの道に進めるかな?と、
思ったことも・・・
でも、 三流カメラマンにはなれても 一流になる自信は
なかったですね~。
私の人生 こんなもの!!ですね。。
懐かしいな~  このころに戻りたい。

古い写真のデジタル保存4。

埋め立て - コピー
埋め立て2 - コピー

これも 1978年の写真ですね。
海辺から 魚やカニなどの姿を見ることは無かったですね。
この汚れた水が 奇麗になることは 2度とないだろうと・・
当時は思っていました。

しかし 今は 魚が飛び跳ねています。

子供ができてから 何度もカニやエビなど 獲りに行っている所です。

我が町の川(神埼川)も 当時は油やゴミがたくさん浮いて
臭いのする死んだ川でしたが 今は魚が飛び跳ね
カモが遊んでいますね。
嬉しい誤算ですね。

古い写真のデジタル保存3.

スケッチ南南西 - コピー
これは 1980年に家族4人で 初めて海外旅行をした時のものです。
我が家の景気が良かった頃ですね。
シンガポール航空の ファーストクラスで 
超スタイルの良い スチュワーデスさんと、快適な旅でしたね。
1人 確か18万8000円だったと思います。
今の価値だったら どれくらいかな~。
今は こんな旅をする余裕がないのが さみしい ところですね。

古い写真のデジタル保存2.

ハートに風が - コピー
1977年に 大阪の西成区や阿倍野区などを歩いて
撮りためたものの中から 選んだものですね。
チョット気恥かしいものですが。。
いいんです。
若き日の思い出 ですから。

プロフィール

GGgohan

Author:GGgohan
振り返ってみれば、
いつも人とは違う人生を、
歩んできたようです。

営業時間   
午後5時30分ー午後9時
土、日、祝、休業させていただきます。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QR