04
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

小学校の作品展。

土曜日に授業参観がありまして
ママが仕事で行けないので、私が行ってきました。
2時間目の算数の授業を終えて
体育館で作品展をやっているので 見てきました。
いや~見て驚きました!!レベルの高さに!!・・・
下級生の作品も良かったのですが
上級生の作品がとても素晴らしいと思ったので紹介してみます。
  002.jpg
        003.jpg
  014.jpg
      018.jpg
       022.jpg
どれもこれも すごく良かった。
一小学校のレベルではないような?
感動させてもらいました。

運動会。

今年の運動会 暑かったです。
雨が心配されましたが晴れてくれました。

事前のダンスの練習、がんばっているようでした。
友達に聞いても「ダンスどう?」
「完璧!」と答えてくれていました。

去年は動画を撮らなかったので
今年は…あのあたりにいる・・のを確認して
両手をいっぱいに伸ばして頑張って撮ったのですが・・・
あ~残念!!AHOです。
録画ボタンを押していませんでした。。

せっかくみんな楽しく踊っていたのに
久しぶりにビデオカメラ 使うと こんなこと・・以前にもありました。
皆さんも経験ありますよね~て、ことにしておきます。

娘の徒競争の結果は4位でした。
4人(男2人、女2人)走ってね・・・
そこでチョコット嬉しいことです。
娘の絵が運動会のプログラムの 挿絵として
載せて頂きました。
   img062.jpg
左側の大玉ころがしをしている 女の子の絵です。
良い思い出になるでしょう?(^.^).


DIY.

棚を作ることになりまして
娘が手伝ってくれました。
初 ノコギリ です。
最初はブレテ うまく切れませんでしたが
三本目くらいからは スムーズに切れるようになりました。
合計八本、助けてくれました。
 IMG_3052.jpg
そして、ま~悪ふざけです。
ママの00をつけて フラダンス。
   IMG_3037.jpg
父子の 幸せタイムですよ。。

落書き するか~!!~??

  IMG_2743.jpg

  IMG_2763.jpg

先日、伊丹駅の近くを歩いていると
お寺の立派な白壁に落書きが いっぱい?
訪ねてみると?
「もうすぐ取り壊されるので
自由に描いてもらって いいですよ」と、言っていただいたので
こりゃあチャンスだ(一生に一度?)
クレヨンを貸して頂いて
楽しく落書き。。

  IMG_2751.jpg

8歳の誕生会。

IMG_2504.jpg

娘 8歳の誕生会です。
と、言っても・・
「ホイップる が ほしい」 と言っていたので
今年はプレゼントだけで すませるつもりでしたが
仲良しのお友達が「誕生パーティに行くから」と
言ったようなのですよ。
「ありゃ!そんなの開く予定ないぞ」
娘はケーキでお祝いをしても 2~3口食べるだけなのです。
残りは親が食べることになるので買わないつもりでしたが
友達が来てくれるのなら 小さなケーキでも買わないと・・・
チョコレートケーキを買って 「かんぱ~い!」
友達からもプレゼントをいただいて・・
ありがとうね!!

90歳のひいばあちゃんのような おばあちゃんも
来てくれているので いっしょに楽しみました。
ばあちゃんが来てくれると 娘は元気になります。
優等生になってくれます。。。。。
 

プロフィール

GGgohan

Author:GGgohan
振り返ってみれば、
いつも人とは違う人生を、
歩んできたようです。

営業時間   
午後5時30分ー午後9時
土、日、祝、休業させていただきます。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QR