10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

Thanks for all the memories.

006.jpg
012.jpg
018 - コピー

021.jpg
・・・sayonara・・・

亀さん 元気です。

  2014_0626_233629-IMG_3637 - コピー
我が家で 3回目の夏を迎えている クサガメの花子です。
こう見えても 女の子です。
 2014_0626_233915-IMG_3645 - コピー  2014_0626_233929-IMG_3646 - コピー
「気持ち悪い」なんて 言わないで くださいよ。
       2014_0625_235414-IMG_3623 - コピー
お尻は カワイイんですよ。

私は 自然に帰してやりたいのですが
娘とママがね~ 
手放しません。

春まで バイバイ。

1か月くらい前から エサを食べなくなって、
冬眠する準備をしていた亀さんですが。。
この寒さになって、
一気に枯れ葉のベッドに もぐりこみ ました。

来年 暖かくなるまで おやすみ。

IMG_3005.jpg


そして、これは何でしょう?

IMG_3012.jpg

虫好きな娘のために 三田のおばちゃんからのプレゼントです。
中には カブトムシの幼虫が9匹入っています。

ま~娘とママは喜んでいますが、
私は 有難迷惑なんですがね~。

白い幼虫が ゾロゾロと。。
来年9匹のカブトムシが出てくると思うと。。。

えらいこっちゃ。カメさん卵産みよった。

いや~ビックリです。
この前 夙川から持ち帰ったカメさん(太郎)。
前日から、ゴソゴソと騒がしく、落ち着きがなかったので、
ママが「産卵するんちゃう?」って、「まさか?」って、
まさか、が、マサカ に、なっちゃいました。
2012_0725_215737-SANY0363.jpg
6個の卵を産んで、2個は潰れてました。
とりあえず、器に土を入れて、卵を埋めて。。

名前が 太郎 から、花子 に、変わったようです。

それが25日のこと。
ところが29日に また 1個 白いキレイなのを産みよった。
こんなの アリッ?
2012_0725_220243-SANY0369.jpg
これが カワイイの? とにかく食欲は旺盛です。鳥や豚肉はガっついて食べます(牛は高いから×)
魚は、もちろん、冬瓜の炊いたのも大好物です。
でも、肉を食べると、ウンチが臭くなるので
今日からは、亀専用のエサになるようですよ。
もし、こんなのが増えたら。。 パパは。 

プロフィール

GGgohan

Author:GGgohan
振り返ってみれば、
いつも人とは違う人生を、
歩んできたようです。

営業時間   
午後5時30分ー午後9時
土、日、祝、休業させていただきます。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QR