06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
28
29
30
   

手打ち ぶっかけうどん。

梅おろしぶっかけうどん(南高梅)650円
IMG_1771.jpg

月見とろろぶっかけうどん650円
IMG_1668.jpg

ざるうどん450円
IMG_1758.jpg
なんで画像がタテニなるの?

手打ち冷凍うどん。

ようやく手打ちうどん 納得のいくものが
できました。
冷凍保存できるものを求めて
これまでに50回位は作ったでしょう。
なんとか冷凍しても  ボソボソにつぶれないように・・
ここしばらくは 太麺で提供していたのですが
どうしても芯の硬さが残ります。
一部のお客さんからは「伊勢うどんのように噛みごたえがあってオイシイ」と、
言っていただくこともあったのですが、
うどんは やっぱりツルツルっと食べたい。
特にこれからは 冷やしうどんに対応しなくてはね~。
やはり うどんには うどんにふさわしい太さがあります。
万人受けするうどん・・
細くてもつぶれない 冷凍保存できる うどん。
なんとか なんとか・・
自分も納得できるものが・・

お客さんの顔色を見ながら うどんばかりを食べていた
日々と さようなら です。

あっ!大きいことは言いませんよ。
これで「ようやく普通のレベルになった」と、
いうことですから。
所詮は凡人ですから・・。。

カレーライスもリニューアル。

  IMG_1021.jpg
前のカレーは 肉も野菜もすべて ツブシテいましたが、
新カレーは 野菜の食感を残しました。
ルウもタップリ です。
この方が お客様の 反応も 良いようです。
美味しさも 増しています。
(写真はチキンフライカレー)
これも 一度 お試しください。
(ミニサラダも付きます)

新 カレーうどん。

   IMG_0985.jpg
寒くなってきましたね~。
体の芯から 温まる 少し辛めの カレーうどん。
好評を いただいております。
(以前のカレーうどんとは、別物です)
リピーターが少しずつ 増えてきました。
一度お試しください。

冷たいメニュー。

ざるそばー450円
ざるうどんー450円
大盛りは650円です。
梅おろしぶっかけうどんー700円
月見とろろぶっかけうどんー700円

プロフィール

GGgohan

Author:GGgohan
振り返ってみれば、
いつも人とは違う人生を、
歩んできたようです。

営業時間   
午後5時30分ー午後9時
土、日、祝、休業させていただきます。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QR